English Available.

myさん の 2017年4月11日 のツイート一覧

6件中 1〜6件目を表示
件の新しいツイートがあります
  • 2017/4/11 (Tue) 14 ツイート
  • 警備員の中に1人でも「いや、それはアカンでしょ」と言える人がおったらちがっていただろうな。たった3人(?の警備員)の思想&行動が合致してしまったがためのユナイテッドエアの惨事だとおもった。
  • ユナイテッドは やはりオーバーブッキングで格安エコノミーがビジネスシートに化けたという嬉しい思い出しかないのだけど。
  • たしかに、アジア人だったから、、なんだろうな。
  • NYのホテルで 捨て忘れの日本製のトラベルシャンプーがあって「あぁ、、この部屋は日本人用なんだろうな、、」って思ったこともあったな、、、、。
  • この日本から飛び出したら途端にマイノリティよ。出会う人によったら憎悪の対象かもしれないし、その逆もしかり。
  • 無知からくる偏見や差別はもってのほかだけど、リアルで訳あってからの差別もあると思うから、、、そんな人と出会ってしまった時は 変わってごめんなさい。が言えたらいいな、、って実は思うんだ。
6件中 1〜6件目を表示

この分析について

このページの分析は、whotwiが@maya_atticさんのツイートをTwitterより取得し、独自に集計・分析したものです。

最終更新日時: 2017/7/17 (月) 15:04 更新

Twitter User ID: 321708419

削除ご希望の場合: ログイン後、設定ページより表示しないようにできます。