English Available.

eog4goさん の 2017年8月 のツイート一覧

7件中 1〜7件目を表示
件の新しいツイートがあります
  • 2017/8/7 (Mon) 2 ツイート
  • リネレボJPが9月開始だとして鯖許容より事前登録が三倍近く?ある状況が本当なら開始しても少なくとも1~2週間、下手したら1ヶ月はログイン制限かかるところまでは予想の範囲内。対人ゲーでログイン制限によるダッシュ遅れの発生、ユーザー不満爆発によりサービス一時停止と延期の可能性もあるな
  • 2017/8/22 (Tue) 2 ツイート
  • リネレボ、倉DLパッチ当済でスタンバイok!キャラは悩んだ末にファントムでいく。明日の開始時間は仕事だが、たぶんログイン制限やらメンテやらあるだろうから本チャンは、夜だな。しばらくは寝不足になりそうだ…
  • @z_etz ひさー!事前登録ではオーレンにしてるよ。
  • 2017/8/23 (Wed) 1 ツイート
  • @z_etz eog4でオーレン鯖やってるよーん。
  • 2017/8/26 (Sat) 1 ツイート
  • リネレボ、オーレン鯖でやってます。ファントムで、現在戦闘力80000。ノバス民いないかなーと思って、血盟立ち上げてみたので、どうぞ。野良の人が実績解放するだけでもどうぞどうぞ。
  • 2017/8/29 (Tue) 1 ツイート
  • リネレボ、武器OPは対人なら火力目当てで攻撃速度、クリ、クリ率とかのが良いが、たまたまついた吸収を使ってみるとオートでエリートDとかやる時にpot不要になるので、一本あっても良いなと思った。無課金や微課金で金ないなら尚更。
  • 2017/8/30 (Wed) 1 ツイート
  • リネレボ、思ったよりもガチ勢とエンジョイ勢の人口差があるな。サブキャラの存在もあるけど、廃は鯖内1%、3諭吉程度の微課金じゃ入れない領域。0.03%くらいまでくるとランカーって感じかな。課金制度は重課金仕様で、装備成長はマゾ仕様だから、差は縮まらんな。
7件中 1〜7件目を表示

この分析について

このページの分析は、whotwiが@eog4さんのツイートをTwitterより取得し、独自に集計・分析したものです。

最終更新日時: 2017/10/23 (月) 07:58 更新

Twitter User ID: 339017745

削除ご希望の場合: ログイン後、設定ページより表示しないようにできます。