English Available.

eog4goさん の 2017年6月9日 のツイート一覧

2件中 1〜2件目を表示
件の新しいツイートがあります
  • 2017/6/9 (Fri) 2 ツイート
  • 7/6発売の「GUNDAM VERSUS」スゴいな…動画見たけど、最新のあの機体から懐かしいあの機体まで網羅じゃん。バトルは全体的に速くなってて、コンボついていけねぇ気がする。格闘コンボもギュンギュン動くからカットできんのかなコレ。オンライン対戦で3on3とかまた荒れそうな…
  • しかしまぁガンダムvs系の新作がでるという事は、ネットに新たな名言ならぬクソ罵声ネタを提供してくれるはずなので、それは楽しみにしています。アホボケカスシネザコ以外のひねりのあるやつが見たいなぁ。もしかしてvs民はネタ帳に煽り罵声語録を作ってたりするんですかね。
2件中 1〜2件目を表示

この分析について

このページの分析は、whotwiが@eog4さんのツイートをTwitterより取得し、独自に集計・分析したものです。

最終更新日時: 2017/11/17 (金) 21:09 更新

Twitter User ID: 339017745

削除ご希望の場合: ログイン後、設定ページより表示しないようにできます。