English Available.

eog4goさん の 2017年6月 のツイート一覧

14件中 1〜14件目を表示
件の新しいツイートがあります
  • 2017/6/2 (Fri) 2 ツイート
  • リネ2レボ、事前登録開始からほぼ一ヶ月経過して公式音沙汰なし。韓国版に乗り込んだ方々の情報を見て期待半分、その他半分な今日この頃。もうすでに思ってたのと違う感があるが、別ゲーでも面白ければ…と気を持ち直す。しかしまー、見れば見るほど、やはり本命はリネMの方か…と思えてくる。
  • リネ2レボはやっぱり201709CBTで10サービス、9月のTGSで発表かな?そしたら韓国版の一年遅れで揃うっちゃ揃うし…そうすると678月は情報小出し、ムービーやらゲームシステム紹介やら?関係各所には解禁前の情報がちらほら出てくる頃なんだがなぁ…
  • 2017/6/5 (Mon) 1 ツイート
  • ふと思った。昔は押し入れからアルバムがでてきて、子供の頃の写真懐かしいー。とかなってたけど、今は携帯端末で撮ったらクラウド保存されてたりするから、押し入れじゃなくてネットを漁ると子供の頃の画像がでてきて、わぁー懐かしい?になるんだろうか。
  • 2017/6/6 (Tue) 1 ツイート
  • 昨日寝る前にireやってて寝ぼけてたから、よく覚えてないんだが、ダイヤ300くらいしかもってなかったのに突然20000くらいに増えてて、何かの実績解放特典かボーナスかと思ってガチャ引いてたら、すぐメンテ入ったところまで覚えてる。今ログインしようとしたらアカ停止?になっててバグか?
  • 2017/6/7 (Wed) 1 ツイート
  • 結局昨日のメンテ後からアイアにログインできねぇ。使用できないアカウントです。ってのは垢停止?のような気がするけど、バグはあったのかもしらんが、何ら不正はしてないし、日本問い合わせ先にメールしても応答がねぇ…ついーともメンテらしいです。とかいう曖昧なのしかないし、どうなってんだ運営
  • 2017/6/8 (Thu) 3 ツイート
  • いつの日かニュースで…今入ってきた情報です。日米は北からの飛翔体を日本海上空で、撃墜したと発表がありました。
    っていいそうね。現状だと発射されましたとか言われてもそれで?って感じで、Jアラも国民一人一人が身を守る方法も甘いから、もう一歩先の話を伝えてほしいんだけどな。
  • あんまり関係ないけど、ガンダムみたいなスペースコロニーもので、コロニー内で戦闘やコロニーに穴が空いた時に住民がシェルターに速やかに避難してるけど、あれは日頃から非常訓練がされてるって事なんだよな。今、日本に飛翔体飛んできて、どれだけの人が身を守れるんかね。地震津波ミサイルですかね
  • アイアの運営から返答あったわ。調査してますとの事。確定ではないがいくつか原因が考えられるので、調査対応を待つのとすぐ出来る事として簡単なトラシューやってみて。ってな事だった。こちらに問題はないぽいので、やっぱりバグかな。巻き戻っていいから直してほしいな。いつになるかわからんけど。
  • 2017/6/9 (Fri) 2 ツイート
  • 7/6発売の「GUNDAM VERSUS」スゴいな…動画見たけど、最新のあの機体から懐かしいあの機体まで網羅じゃん。バトルは全体的に速くなってて、コンボついていけねぇ気がする。格闘コンボもギュンギュン動くからカットできんのかなコレ。オンライン対戦で3on3とかまた荒れそうな…
  • しかしまぁガンダムvs系の新作がでるという事は、ネットに新たな名言ならぬクソ罵声ネタを提供してくれるはずなので、それは楽しみにしています。アホボケカスシネザコ以外のひねりのあるやつが見たいなぁ。もしかしてvs民はネタ帳に煽り罵声語録を作ってたりするんですかね。
  • 2017/6/19 (Mon) 2 ツイート
  • スッキリで朝からノーパン登場とな
  • ダメだ…浩次のノーパン生放送を上回る事はできんな…
  • 2017/6/21 (Wed) 1 ツイート
  • キムタク事故は、怪我なくてよかったね。追突も一旦停車してからみたいだから、軽いんだろうし。事故は良くないが、時期が時期だけに「考え事してた」も、そっかぁ…そうだよなぁ…と思ってしまう。
  • 2017/6/22 (Thu) 1 ツイート
  • そういや映画の実写銀魂のせいで、映画館のポップコーンに大量のマヨネーズをかけるのが流行ったり!?そんで、手が汚れるからと箸を求める人々が発生すると予想!!?
14件中 1〜14件目を表示

この分析について

このページの分析は、whotwiが@eog4さんのツイートをTwitterより取得し、独自に集計・分析したものです。

最終更新日時: 2017/11/17 (金) 21:09 更新

Twitter User ID: 339017745

削除ご希望の場合: ログイン後、設定ページより表示しないようにできます。