English Available.

eog4goさん の 2017年5月 のツイート一覧

15件中 1〜15件目を表示
件の新しいツイートがあります
  • 2017/5/4 (Thu) 1 ツイート
  • 近所に○ンキができたんだけど、夜中になるとドン○に居そうなやんちゃな奴等がどこからかきて、ホイホイ入っていく。頭の先からつま先までめでたくド○キ臭を醸し出してる奴等だから滑稽なレベル。あの店はどんな僻地に出店してもその地域のああいう客層を集めるんだから、すごいと思うわ。ホーテ。
  • 2017/5/16 (Tue) 2 ツイート
  • ドラクエⅪで、ふっかつのじゅもんが復活するんか…"ゆうていみやおうきむこう"はどうなるのか。今回こそぺぺぺのところに名前を入れると変化するのか。そして今回の開発陣の名前Verは存在するのか。やる時間ないので買わないけど、そこだけ気になる。
  • でも今はさらっと解析されて、完ぺきな強くてニューゲームなじゅもんがネットで拡散しちゃったりするんだろうか…ゆうてい~は偶然にも語呂が出来すぎてたからこそ面白かったんだけどなぁ。
  • 2017/5/19 (Fri) 4 ツイート
  • 痴漢報道がある度に「それでもぼくはやってない」を思い出す。ン十年経ってもやったやられた水掛け論には終わりがねぇなぁ。
  • 続編もやるしーと、何となくブレードランナーディレクターズカットを観てるんだが、時代設定が2019年だからあと二年か…。空飛ぶ車は相変わらずまだだが、通信端末やPC?、インターフェース系は今のが進んだかな。謎の巨大芸者ガール映像は、すぐできんじゃね?
  • そいや謎の巨大芸者ガール立体映像は実写のGhost in the shell でもあったな… 風景的に歌舞伎町か心斎橋とかに作ったら外国人観光客歓喜なんじゃねかな。
  • よくある道路脇の空き看板を白紙にして暇するくらいなら、でっかく芸者ガール描いとけば、外国人がSNSで勝手に宣伝してくれんじゃなねか?
  • 2017/5/24 (Wed) 1 ツイート
  • おっ!4gamerさんで応募したガーディアンズオブギャラクシーのノート当たってた。無事届きましたー。ヒャッホー!大事に使おっと。
  • 2017/5/25 (Thu) 6 ツイート
  • リネ2レボの事前登録はしてたけど、キャラ名登録と鯖選択はまだだったので、ポチポチ。すでに多くの鯖が埋まってる状態だったけど、残りわずかだったオーレンを選択。悩ましいのは人口少なければ城主になれる可能性等もあるが、鯖の活性が弱くボス攻略に手間取る可能性も増えるという点。
  • ちなみにキャラはドワ予定なんだけど、スマホ版で攻城戦がどの程度活性するかによってドワの価値が大幅に変わるのが不安と期待の入り交じり。完全新作じゃなくて移植に近いなら元プレイヤーと新規で知識と経験の差がスタダ段階で顕著に出てくると思われるが果たして…開幕後に速攻鯖移動もアリかな
  • MMOのサービス開始前事前登録&鯖選択時点で、すでにギルドやチームを組み始める現象を現代っ子にわかりやすく言うと、大学生が入学式前にすでにLINEグループやサークルが決まってる状態って事です。始まってからじゃ出遅れてる感で焦るヤツです。ソロ向けゲーじゃないヤツは特にね。
  • ドワやるのはいいが、製造やサモンコストやスキルが未実装で真価が発揮できません。ってのが一番ありえそうな残念パターンだな。まぁそれならそれでタンク路線にするだけなんだが、種族毎に性別固定?なせいでドワ娘ってだけでキャラ選択する輩が多そうなのがネック…ドワは髭じじいのが良かったな…
  • あれ…よくみたらドワでも魔法職できんのか…てことはかつてドワ特有性は特にないって事か?種族別の小難しい個性は取っ払って3クラスにシンプル化、見た目は単なる好みでどうぞなのかな。なおさらドワじじぃかオークが良かったが、ドワ娘からおさらば出来るならヒューマンでいいか…
  • ソロ多めならアタッカーで適当にやればいいんだが、リネ2だしPTゲーなら盾かヒーラーは必要だろうし、うーんうーん…とすでに悩みっぱなし。ドワ娘ヒーラーでネカマ(死語)で姫プレイして貢いでもらうっていう最低野郎な遊びも面白そうでいい。んでバレてPkされるってとこまでテンプレで。
  • 2017/5/26 (Fri) 1 ツイート
  • 自主的なお小遣い削減によりmagic onlineもデュエンリンクスも絶ち、所謂ガチャや課金ゲーではなく購入したらコンテンツを遊び尽くせる定額ゲーに戻るようにしたら、びっくりするほどローコストになった。ネトゲ月額課金だった頃を思い出したのと、自分がいかに毒されていたかを痛感。
15件中 1〜15件目を表示

この分析について

このページの分析は、whotwiが@eog4さんのツイートをTwitterより取得し、独自に集計・分析したものです。

最終更新日時: 2017/11/17 (金) 21:09 更新

Twitter User ID: 339017745

削除ご希望の場合: ログイン後、設定ページより表示しないようにできます。