English Available.

eog4goさん の 2017年2月 のツイート一覧

8件中 1〜8件目を表示
件の新しいツイートがあります
  • 2017/2/9 (Thu) 1 ツイート
  • やっとペガサスの増刷スキルでたわー。スピドラ隠通路凡骨龍ドローで9999ダメ達成が楽になるし、融合代用羊やら組み合わせれば青眼増刷して究極青眼二体並べも出来るな。二体並べばユニオン従者に適当装備つけるか闇貼るだけで9999届くのもアリか。まだまだ組み合わせありそーだなぁ。
  • 2017/2/10 (Fri) 4 ツイート
  • にゃんごすたー×とらたろうくん×YOSHIKIのスーパーコラボ観たいな…やってくれんかな…ライブにサプライズ登場とかしないかな…
  • スゲェ…エレカシ生事故…緊張したんかな
  • エレカシさいこー!
  • リネM動画見たけど、あのゲーム感そのまんまスマホに上手く転換してるなぁという印象。元々クリック移動だったのをスマホのタッチ操作になるだけだしアイテムやスキルもFキー8個割り当て分ならスマホでも十分な操作できそうだしね。PKや血盟や戦争はどうなるのか。レベリングがどうなるやら
  • 2017/2/22 (Wed) 2 ツイート
  • WarRobotsやってます。ひとまずレオにサンダーとピナタ×3乗っけて、ビーコン特攻奪取を四機分やる方向性で安定しました。たまに60k与ダメとビコン5とか取れたりするので金ウマウマっすね。機体や武器は強化進んでないけど、これフル強化しつつ金とWP貯めます。全部銀で賄えるのが楽。
  • 60kじゃないわ600kダメだわ。5桁とか初心者部屋でもそんなんねーわ。
  • 2017/2/28 (Tue) 1 ツイート
  • 春アニ新作ラインナップ見たけど、ロボがアトムとトミカとダムのサンダーボルトくらいしかなくて爆死。アトム、進撃、BORUTO、ベルセルク、遊戯王、ヒーローアカデミア、笑ゥせぇるすまんが範囲かな。フレームアームズは硬派ガチロボで行ってほしかったよ…
8件中 1〜8件目を表示

この分析について

このページの分析は、whotwiが@eog4さんのツイートをTwitterより取得し、独自に集計・分析したものです。

最終更新日時: 2017/11/17 (金) 21:09 更新

Twitter User ID: 339017745

削除ご希望の場合: ログイン後、設定ページより表示しないようにできます。