English Available.

eog4goさん の 2016年12月 のツイート一覧

3件中 1〜3件目を表示
件の新しいツイートがあります
  • 2016/12/9 (Fri) 1 ツイート
  • もう霊気紛争のスポ出始めたか…デュエルリンクスもカキンカキンしてるし、酒も飲みたいし、お小遣い足りませんな。なんか小銭稼ぎしないとなぁ
  • 2016/12/16 (Fri) 1 ツイート
  • デュエルリンクスの名もなき決闘者さん、「LP1000」スタートなところに「軍隊ピラニア」に「隠された通路」使って抜けてくるとかマジ殺しきやがるな…スキルでライフ+1000してなきゃ二ターン目にワンキルされるところだった。空手マンワンキルと違って、あいつのはクソチートだからやべぇわ
  • 2016/12/28 (Wed) 1 ツイート
  • デュエルリンクス新パックやべぇわ。SRURも強力だけど、既存の恐竜がグラールセットで強化されたからダイナソーが踏み荒らしすぎて吹く。除去耐性皆無とかバウンスに弱いとか前のめりではあるけど、攻撃に片寄ってる分、攻撃面では安定する。初手によっては、あっ無理かな…っていう絶望感すら漂う
3件中 1〜3件目を表示

この分析について

このページの分析は、whotwiが@eog4さんのツイートをTwitterより取得し、独自に集計・分析したものです。

最終更新日時: 2017/11/17 (金) 21:09 更新

Twitter User ID: 339017745

削除ご希望の場合: ログイン後、設定ページより表示しないようにできます。