English Available.

eog4goさん の 2016年11月 のツイート一覧

12件中 1〜12件目を表示
件の新しいツイートがあります
  • 2016/11/2 (Wed) 1 ツイート
  • 再放送で遊戯王GX見てるんだが、やっぱコレシリーズの中でも飛び抜けて面白いのとOPEDの恵まれっぷりがすげーな… あとデュエルリンクス早く国内正式サービスしねぇかな
  • 2016/11/3 (Thu) 1 ツイート
  • 人類の科学力があとどれだけ進歩したら、余分なカロリーや脂肪をケツからドゥロロロロロ!っと排出できるよーになるのだろうか… 体重落ちないよぉ…トシなのかよぉ
  • 2016/11/5 (Sat) 1 ツイート
  • なんというか…ハタチの頃に30まで遊ぶとキメて、高卒でニートしたり、一日20時間くらいネトゲしたり、ネトゲに月ン万つぎ込んだり、ゲーセン入り浸ったりしたけど、気がついたら30越えてて結婚して子供いて家建ててるんだから、人間なんとかなるんだなぁ…ってなってる。
  • 2016/11/10 (Thu) 1 ツイート
  • 久々に熱出た…今朝からだからまだインフル反応は出なかったけど、高熱と間接の痛みやいつもただの風邪は咳鼻にくるから、なんとなく。幸い今日明日休みだから寝てられるけど、明後日は0時からめんどーな対応が待ってるのがなぁ…あと何より嫁さんの誕生日だったのに実家に退避してもらって申し訳ない
  • 2016/11/12 (Sat) 3 ツイート
  • ついったのやり取りとコンビニでたまたま見かけた藤田先生サンデー表紙を見て、今更ながら新連載してたのを知った今日この頃。サンデー買って連載途中からだけど、読んだ感じ。「双亡亭壊すべし」は"買い"だなと思った。でも久々に週刊連載だったので一話ってこんなに短かったけ…と思ってしまった。
  • あとしゃーなしなんだろうけど、サ○デーも連載してる漫画の半分は工□漫画みたいになってんなぁ… 尻のヤツは、ぶっ飛んでて漫画が面白いかどうかより、うわぁ…スゲェ…な…ってなってる。新一とチルと幽霊と蟲のは以前のままで安心した。鬼のは前後読んで見たくなる感じ。来週も買うかな…
  • リネがスマホに完全再現!?されるとして、イマドキの課金スタイルにはしてほしくない気もする。本家も基本無料になってるけど、あれは月額であの古参ゲーを新規に始める人がいないからで、スマホで新展開するなら月額300円くらいでログインボーナス付きくらいのがいい。 ウィーヒック!
  • 2016/11/17 (Thu) 1 ツイート
  • デュエルリンクスきてた。速攻720凸ったけど、確定はマジカルシルクハットだった…
    しかし事前登録分のジェムで青眼の究極竜ひけたぜ!事前登録しててよかったー。
    カードプールは、CBTにNPCが使ってた分も含まれてんだね。海外テストのやつとかと一緒かな。てか速攻メンテってら…
  • 2016/11/19 (Sat) 1 ツイート
  • デュエルリンクスのログイン制限対応は、アホだと思うけど、一昔前のネトゲのログイン祭りを思い出して懐かしくなってる。
  • 2016/11/20 (Sun) 1 ツイート
  • デュエルリンクスの対人戦、カードプールの狭さや多くのプレイヤーはカードが揃ってない面から下位層は、グッドスタッフ崩れみたいなポンコツデッキ同士の戦いになって、なかなか面白い。シールドやリミテに近いのかもしんない。より運良く回るか、運良く対策カード引けるか…っていう対決。
  • 2016/11/24 (Thu) 2 ツイート
  • デュエルリンクス全然繋がらんわ。まともに遊べんわ。しかし会社相手についったでぼやいても運営にダメージ通らんから公式やゲーム内の問い合わせで、しっかりとクレーム入れる事が大事だと思う。もちろんン百ン千くらいの多人数で。あとストアのアプリ評価ももっと下げて焦らせて早急に対応させるべき
  • あと何気に効くのは運営より上の元締めや本社に文句いう事だな。細かいクレームは、現場で止まる可能性あるし。一番効果あるのはコ○ミの取締役とかに何とかせい!って直接言って、そこから現場に命が下る事なんだけど、千年アイテムでもねーと届かんな…
12件中 1〜12件目を表示

この分析について

このページの分析は、whotwiが@eog4さんのツイートをTwitterより取得し、独自に集計・分析したものです。

最終更新日時: 2017/7/11 (火) 22:13 更新

Twitter User ID: 339017745

削除ご希望の場合: ログイン後、設定ページより表示しないようにできます。