English Available.

eog4goさん の 2016年10月 のツイート一覧

11件中 1〜11件目を表示
件の新しいツイートがあります
  • 2016/10/5 (Wed) 1 ツイート
  • モンハンストーリーズ、アニメもゲームもスゲー面白いんじゃないかという予感がゾワゾワしてて、やりたんだけど、やる時間が微塵もない…
  • 2016/10/6 (Thu) 1 ツイート
  • やっと君の名は。観た。流行るのが納得の面白さ。キャラ、風景、演出、シナリオ、音楽が高いレベルでまとまってて、スゴく良く出来た傑作だと思う。二回三回観ても綺麗な映像や演出を堪能出来るから、リピーター多いのも納得ですわ。音楽が心地良いので、家でBDを観るより、映画館で見れて良かった。
  • 2016/10/7 (Fri) 1 ツイート
  • カラデシュにて。つむじ風の巨匠の無限トークンデッキ面白い。パーツは抽出機構、パンハコニモン、サヒーリ、革新の時代で調整中。飛行トークンで殴ってよし、無謀な炎織りがあればトークン生成するだけで1点飛ばせる。問題は、環境がコンボデッキに逆風な事…
  • 2016/10/8 (Sat) 1 ツイート
  • カラデシュコンボを妄想してたら一日終わった訳ですが…スカイソブリンに変位エルドラ乗せて殴ってソブリンをブリンクしたら飛行6点+3点でいいんですよね?他のCIP使い回しのに変位使えるし、パンハコニモンもあると…白も少しやりたくなってきたなぁ…
  • 2016/10/9 (Sun) 1 ツイート
  • あれ?…カジュアルシーンだけかも知れんけど、赤青系で、4~5ターン目に無限コンボキメるかそれまでに圧倒的パンチ力叩き込んだ方が勝ちっていうスタンになってない?
  • 2016/10/12 (Wed) 2 ツイート
  • MOスタンにて、霊気貯蔵器とつむじ風の巨匠の無限トークンコンボのハイブリット化を試してるんだが、これなかなか良い気がする。4~5ターン目までに無色コストを軽減できてて、パーツを展開できてれば、場が多少劣性でもコンボ完成を目指せるし、霊気貯蔵器のおかげでライフ回復があるので延命可
  • 風邪引いたので、生姜はちみつ湯を調べて作ってみたんだが、生姜の香りとはちみつの甘さが個人的に好みじゃなかったので、生姜とシャンタン入れてみたら、めちゃ旨かったんだけど、考えてみたらこれ生姜スープですやん。
  • 2016/10/13 (Thu) 2 ツイート
  • 白ソーサリーの復元で各色機械巨人をリアニしてみたものの、激変は各々一つは残してしまうので、簡単に建て直しされたり、打ち崩せなかったりするので、イマイチ。害悪はとりあえず場アド取れるから良いがそれだけでは足りず、焼却は殆ど3ドロー選択され手札の潤いが良い。奔流は素出しのが良い。
  • 変位エルドラとソブリンの相性は◎で、搭乗して殴って良し、ブリンクして良しで、場の整理が捗る。3マナ生物と5マナ伝説機体、◇をいかに安定して揃えるか、マナ基盤安定と置物もサーチできる点で白緑が良さそうなんだが、流行りのデッキメタられるついでに、引っ掛かりそうなので何とも…
  • 2016/10/19 (Wed) 1 ツイート
  • 最近、運動してなくて体プヨンプヨンだなーと思いながら鏡の前でフンヌ!とボディビルポーズしたら、おっぱいつった…くっそいたい
  • 2016/10/23 (Sun) 1 ツイート
  • 速さは強さ。あのヤソコンでもブン回りを何度もは、やっぱねぇ…なのかな。カラデシュ以降のスタンおもしれーわ。まだまだメタ回って新基軸のデッキでワンチャンもあるでよ。
11件中 1〜11件目を表示

この分析について

このページの分析は、whotwiが@eog4さんのツイートをTwitterより取得し、独自に集計・分析したものです。

最終更新日時: 2017/11/22 (水) 01:50 更新

Twitter User ID: 339017745

削除ご希望の場合: ログイン後、設定ページより表示しないようにできます。